SSブログ

森保まどかのgoogle+ [google+]

スポンサードリンク




森保まどかのgoogle+はこちらです。

https://plus.google.com/107858117023519021548/posts

森保まどかちゃんは、
総選挙で25位にランクインした、
HKT48メンバーです。

特技はピアノ。

ぐぐたす(google+)では、
基本的に自撮りの写真をアップして、
その日の仕事のことや、
食べたものについて書いていますよ。

ほぼ写真を載っけてくれてるので、
毎日、見ていると、
森保まどか写真集を見ている気分になります。

森保まどかに惚れたのは、
HKT48のおでかけ!という番組の最初の方からなので、
推し歴は長いのですが、
まさか、総選挙で25位に入るとは・・・

見つかってしまった感満載ですが、
これから森保まどかがどんどん上に上がれるように、
応援ブログを書いていこうと思います!!

がんばれ!もりぽ!!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。