SSブログ

森保まどかのピアノの腕前 [ピアノ]

スポンサードリンク




森保まどかといえば、
ピアノの腕前がすごいことでも有名ですが、
あれって、どのぐらいの腕前なんだろうね。

HKT48に入るまで、
ピアノを6歳から8年間習ってて・・・

2010年「第14回 PIARAピアノコンクール全国大会」
ジュニアC部門・アポロ奨励賞、

「第1回ヨーロッパ国際ピアノコンクール・イン・ジャパン」
全国大会自由曲部門中学生の部・第9位入賞らしいです。

絶対音感も持っていて、

もりぽ曰く
「得したことはないケド、音楽はほぼ全部“ドレミ~”で聴こえてくるから、
余計に音楽が楽しく聴こえるよ♪」
と言ってました。

7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。

オーディションに応募したキッカケは、
「私の場合、お父さんが勝手に応募してたんですよ。
だからいったいどの写真を書類に付けて応募したのかも分からないんです」

「私は、小さいときからピアノ一筋で、ダンスはもちろん、
運動は全くしたことがありませんでした(^-^; 

HKT48の最終オーディションの日も、
ダンス審査に学校の上履きを持っていったくらいで(恥)、

合格できてからは、レッスン着やシューズを揃えることから始まりました。
ダンスや歌の経験はないので、
その分表現で見てもらいたいと思い、自分なりに頑張りました」

というように、ピアノしかやってこなかったみたい。

お父さんが応募っていうのも、
結構面白いですよね!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。